ソラマメブログ
2008年03月28日

ダンスクイーンコンテスト、優勝@@

Club Z.A.Pでの行われた DANCE QUEEN CONTESTに
参加してまいりました~^^
http://clubzap.slmame.com/e189416.html

最大で90人前後というすさまじい盛況ぶり!@@
お察しの通り、激オモwww

永久的に歩き続けるので、出番直前にリログしたら、
数分入れなかったし、入っても読み込み遅くて、
順番変わってもらったり^^;

わたしの回線が細すぎて(2M)遅延がひどいため、IMで
曲開始の合図を送ってもらい、ローカルでMP3再生しながら
タイミングをとるということをしていたり^^;

緊張して予定とはいろいろ違ったのですが (;´▽`A``アセアセ
優勝するとは正直思っていませんでした・・・
皆さんのダンスがよかったですからね。
飛んだり、カンフーダンス入れたり、こんな曲で踊るのもいいな
、とか、感心するばかりでした。
なので、第2回に参加するときも勉強する気持ちで
参加したいと思います。

スタッフの皆様の準備が万端であったからこそ、
みんなあそこまで楽しめたのだと思います。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました!


↓本番で着用した衣装、LHの「スケルトンクイーン」!
ダンスクイーンコンテスト、優勝@@
ダンスクイーンコンテスト、優勝@@
ダンスクイーンコンテスト、優勝@@
http://slurl.com/secondlife/LITTLE%20HEAVEN/116/69/23

↓集計中の観客を交えたダンスタイム!
ダンスクイーンコンテスト、優勝@@

↓ミスコンクイーンのせるふぃーゆさんと2ショット!赤白で対照的★
ダンスクイーンコンテスト、優勝@@

↓表彰台にて^^;
ダンスクイーンコンテスト、優勝@@


ブックマークに追加する ←お気に入りに入れてくださいね♪

★セカンドライフとクロスメディアする中国語講座-ネット留学・ちゃい語大学で中国語を学ぼう^^!

楊貴妃 (Yokihi Vella) NaviSL-SNS マイページ マイフレ申請大歓迎♪
中国語学習SIM「chinese campus」 楊貴妃

中国語学習SIM「chinese campus」お問い合わせフォーム

セカンドライフで中国語学習-chinese campus



同じカテゴリー(セカンドライフイベント感想)の記事画像
アクアポリスのライブイベント
ギターを弾くワンちゃん♪
【蔵出SS】北陸名物
【蔵出SS】NSK大喜利
あなたもオーケストラの楽器演奏者に!
300人載っても大丈夫・・・だった?
同じカテゴリー(セカンドライフイベント感想)の記事
 アクアポリスのライブイベント (2008-03-15 12:00)
 ギターを弾くワンちゃん♪ (2008-03-06 11:00)
 【蔵出SS】北陸名物 (2008-02-19 14:00)
 【蔵出SS】NSK大喜利 (2008-02-19 11:00)
 あなたもオーケストラの楽器演奏者に! (2007-12-02 11:32)
 300人載っても大丈夫・・・だった? (2007-11-24 14:00)

Posted by セカンドライフ中国関係 at 11:22│Comments(3)セカンドライフイベント感想
この記事へのコメント
おおお そんな事が!

おめでとうございまーす^^
Posted by オンマオンマ at 2008年03月28日 11:40
おぉ、楊貴妃さん、優勝おめでとうございます!
明日はデビューライブですし、大活躍ですね。
明日も楽しみにしております^^
Posted by aco at 2008年03月28日 14:46
■オンマ
そそ、そんなことがあったの@@
ありがとー★

■acoさん
ありがとうございますー^^!
では、会場でお待ちしております★
Posted by GOKU-PROJECT楊貴妃GOKU-PROJECT楊貴妃 at 2008年03月29日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。