ソラマメブログ
2007年09月15日

セカンドライフで弾き語り

今回、初めてセカンドライフのライブに参加しました。
セカンドライフで弾き語り

すごい賑わいようで、SIMの収容人数オーバーで入れなかった人がたくさんいました。

さて、内容はというと、もうサイコーでした♪みんな歌がすごく上手!さらにソウルに訴えかけてきますっ!

↓我らがアイドル、ソラリーちゃん。そのお声はほどよくマターリしていて、とってもスイートで、聴く者を虜にしてしまいます★
セカンドライフで弾き語り

↓最後に学園天国を歌った後。画面全体が「へーいへいへいへーいへい♪」の文字で埋まったのはウケましたw
セカンドライフで弾き語り




同じカテゴリー(セカンドライフ見聞録)の記事画像
ダンスHUD
邪魔して悪かったー
ピンクドラゴン政権交代
ネギ好きのあなたへ
歌声の無いライブ in セカンドライフ
ひと夏の思い出 in セカンドライフ
同じカテゴリー(セカンドライフ見聞録)の記事
 ダンスHUD (2008-03-13 20:00)
 邪魔して悪かったー (2007-12-25 14:00)
 ピンクドラゴン政権交代 (2007-12-24 14:00)
 ネギ好きのあなたへ (2007-12-04 10:00)
 歌声の無いライブ in セカンドライフ (2007-11-28 10:00)
 ひと夏の思い出 in セカンドライフ (2007-11-21 10:35)

Posted by セカンドライフ中国関係 at 22:30│Comments(0)セカンドライフ見聞録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。