ソラマメブログ
2007年09月19日

美女にあふれる中国語学習SIM♪

昨日、あるちゃん、夏輝ちゃん、チャカちゃんと馬場のサウナでだべってたら、緊急再起動のメッセージが。
「んじゃchinese campusに行ってみましょ~♪」とゆーことで、皆さんをご招待しました^^。

そこでchinese campusのフリースペースにアイテムを置いてくれているChihiyoちゃんにばったり遭遇。彼女が制作したチャイナドレス(ぬわんとあのクオリティーで25L$!)をみんなで購入し、それを着て街を闊歩(飛行がほとんどかw)しました。

みんな来てくれてありがとー♪楽しい思い出ができました^^。

↓大勢でおそろいのチャイナドレス、映えるねえ、ホント★
美女にあふれる中国語学習SIM♪

↓chinese campusのフリースペース
美女にあふれる中国語学習SIM♪




同じカテゴリー(中国語学習SIMの様子)の記事画像
海援隊の竜馬さんと  -中国語学習SIMにて-
背が・・・  -中国語学習SIMにて-
仮面ライダー  -中国語学習SIMにて-
ドラゴンバスター in セカンドライフ
幕末の志士と -中国語学習SIMにて-
チャイナドレスで記念撮影♪ -中国語学習SIMにて-
同じカテゴリー(中国語学習SIMの様子)の記事
 海援隊の竜馬さんと -中国語学習SIMにて- (2007-11-03 10:00)
 背が・・・ -中国語学習SIMにて- (2007-10-19 19:01)
 仮面ライダー -中国語学習SIMにて- (2007-10-17 10:22)
 ドラゴンバスター in セカンドライフ (2007-10-12 10:00)
 幕末の志士と -中国語学習SIMにて- (2007-10-08 21:00)
 チャイナドレスで記念撮影♪ -中国語学習SIMにて- (2007-10-08 18:00)

Posted by セカンドライフ中国関係 at 22:00│Comments(0)中国語学習SIMの様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。