ソラマメブログ
2007年11月09日

第2回B@R好きの集いを振り返って

はいな、楊貴妃です♪

11月3日21時からchinese campusで始まった第2回B@R好きの集いは、
成功裏に幕を閉じることができました!! \(≧▽≦)丿

みんなが着用しているのは、ナントB@RオーナーのJuneさん特製!
NaviSL-SNS内のB@R公認コミュ限定品で、当コミュに参加すればもれなくもらえます♪
http://chinese.slmame.com/e57854.html


来てくださった皆さん、本当にありがとう^^!!!
来れなかった皆さんも、SSでその雰囲気を味わってくださいな♪


↓続々と集まるB@Rジャンキーたち♪
第2回B@R好きの集いを振り返って

↓天に向かって何かを訴えているひぃすw
第2回B@R好きの集いを振り返って

↓B@RオーナーのJuneさんが飛び入り参加! \(≧▽≦)丿
第2回B@R好きの集いを振り返って

↓Juneさんを中心に・・・撮ろうとしたのですが、「裏方ですから」と端の方に控え目に立たれました★
第2回B@R好きの集いを振り返って

↓Juneさんと密かに2ショットw
第2回B@R好きの集いを振り返って

↓ダンスパーティースタート!
第2回B@R好きの集いを振り返って

↓B@R好きの集い、ネギジャックされましたw
第2回B@R好きの集いを振り返って

↓こいつがネギジャックの親玉 m9っ`Д´)
第2回B@R好きの集いを振り返って

↓Juneさんをアップで激写♪
第2回B@R好きの集いを振り返って

↓パーティクルでダンスパーティーはカオスに突入!
第2回B@R好きの集いを振り返って

↓やはり最後はラスボスgojar登場!HPは999999999999!?
第2回B@R好きの集いを振り返って

↓二次会で踊るゴルゴ(楊貴妃)とうさぎ(あねもね)
第2回B@R好きの集いを振り返って


ブックマークに追加する ←お気に入りに入れてくださいね♪

楊貴妃 (Yokihi Vella) NaviSL マイページ マイフレ申請大歓迎♪
中国語学習SIM「chinese campus」 楊貴妃

中国語学習SIM「chinese campus」お問い合わせフォーム

セカンドライフで中国語学習-chinese campus



B@Rアマテラス
第3回B@R好きの集いを振り返って
B@Rトレンチコート
B@Rパンクファッション
NaviSL-SNS限定!第3回B@R好きの集い
B@R Maia
 B@Rアマテラス (2008-04-12 12:00)
 第3回B@R好きの集いを振り返って (2008-04-10 20:00)
 B@Rトレンチコート (2008-04-04 12:00)
 B@Rパンクファッション (2008-04-02 16:00)
 NaviSL-SNS限定!第3回B@R好きの集い (2008-03-31 19:29)
 B@R Maia (2008-03-26 14:35)

この記事へのコメント
行きたかったなぁ。
今度は必ず!

楊貴妃さぁーん、いつもお忙しいのにコミュ運営、お疲れ様です。ありがとうございます〜。
Posted by タンク at 2007年11月15日 18:23
■タンクマンさん
タンクマンさんがいなくて、物足りなかったですよ~! TT
今度は是非^^!

お気遣いありがとうございます! \(≧▽≦)丿
Posted by GOKU-PROJECT楊貴妃GOKU-PROJECT楊貴妃 at 2007年11月15日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。