ソラマメブログ
2009年01月24日

今日は仕事納め

明後日は旧暦の1月1日。
中国では日本の正月にあたる一大祝日「春節」です。

1週間休みですが、今年は前後の土、日が振替出勤なので、
今日出勤したというわけです。

今年は有給の使い道が決まっているので、
春節前後はお休みとりませんでした。

休み中はSL楽しみましょうかね~^^
紅胡蝶の1周年記念ライブの準備もありますしね。

日本の皆さんにとっては(゚Д゚)ハァ?って感じの春節でしょうけど・・・

預祝nimen春節快楽、身体健康、万事如意!
(皆さん、春節おめでとう、お体が健康で、万事思いどおりであるように!)



ブックマークに追加する ←お気に入りに入れてくださいね♪

楊貴妃 (Yokihi Vella) NaviSL-SNS マイページ マイフレ申請大歓迎♪
FASHION STORE *YB*

FASHION STORE *YB*



同じカテゴリー(セカンドライフ独り言)の記事画像
インできない
私は私に出来ることをしているだけ
まだ危ないらしい
OFFLINE
忙しいときには気づかないこと
NaviSL1周年
同じカテゴリー(セカンドライフ独り言)の記事
 インできない (2008-04-30 10:15)
 私は私に出来ることをしているだけ (2008-04-23 11:55)
 まだ危ないらしい (2008-04-06 12:00)
 OFFLINE (2008-04-05 22:00)
 忙しいときには気づかないこと (2008-03-05 20:37)
 NaviSL1周年 (2008-02-27 16:00)

Posted by セカンドライフ中国関係 at 15:00│Comments(0)セカンドライフ独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。